Beauty Bloggg!

汚ギャルから美容オタクに⁉

私はドン引かれた汚ギャル!

初めまして、20代前半美容オタクのA子です♥

ブログを見ていただきありがとうございます!

 

私の友達が美容のプロである美容部員なんですが、数か月前私のスキンケア方法を見てドン引き…。「あんた、若いからって化粧落とさずに寝たら10年後どうなるか考えてないでしょ」「日焼け止め塗らないとか意味わかんないよ」と言われてしまいました。

そう、私はとーーーーっても美容に疎く、さらにはめんどくさがりの汚ギャルだったのです。化粧3日間落とさず毎日そのまま上からメイクすでに日焼けしているため意味ないので日焼け止めは塗らない外すのめんどくさいからカラコンはつけっぱなしで就寝ーーー!お恥ずかしいですがこんなだらしない生活をしていました。(絶対マネしないで…)

f:id:Hapimaru:20230920233331j:image

あっ、今は改心していますよ(笑)安心してください!(笑)

むしろ火がついて美容オタクになりました♥

こんな私でも肌は変わっています!一緒に綺麗になりましょう!

 

次は、なぜ化粧を落とさなくてはならないのかについてお話ししていこうと思います。